インテリアモリソン - 愛知県春日井市

NEWS RELEASE 新着情報

2020年06月

小さなお客様からうれしい手紙をいただきました

春日井市ではコロナウイルス感染により影響を受けている店舗を応援するため

春日井市応援券「つかエール」を発行します。春日井市在住、在勤、在学の方に利用いただけます。

30%お得なプレミアム付き応援券です。

申し込み予約期間は、令和2年7月2日(火)から7月17日(金)までとなっております。

IMG_0952.jpg

モリソンは登録店舗となっておりますので、是非ご利用下さい。

詳しくは春日井商工会議所のホームページでご確認下さい。

 

 

先日お客様のカーテン設置工事をしておりましたら4歳頃でしょうか、かわいいお嬢さんから手作り手紙をいただきました。

5分きざみで、「これあげる!」って感じで。

IMG_0948.JPG

色柄あざやかな手作り封筒に入れてあります。

IMG_0950.JPG

ここなちゃん!ありがとう!おじさんもうれしいよ!!

 

おんなの子を育てたことのない私にとっては、新鮮でちょっと恥ずかしいような複雑なうれしい気持ちです。

ここなちゃんの部屋のカーテンはこんな感じ。

P5260012.JPG

なんと大人っぽい感じではないでしょうか。

なんと壁には自由に落書きしていいよと寛大なご両親様。

ご新築なのに・・・とちょっと思ってしまいました。

P5260013.JPG

ここなちゃんの印象が強すぎてしまい、リビングカーテンの紹介を忘れるところでした。

麦畑の中にある平屋の素晴らしいお宅で、バルコニーで何時でもバーベキューができるアウトドアの大好きなご家族です。

カーテンはフラット仕様、IN HOUSEの「キエフ」2番色。

レースはマナトレーディングの「ロドス」。横取りのグラデーションのある珍しい生地です。

P5260009.JPG

ご実家のカーテン架け替えまでお世話になり、心も和ませていただき本当に有難うございました。