インテリアモリソン - 愛知県春日井市

NEWS RELEASE 新着情報

お客様からお客様のご紹介

今回お世話になりましたお客様は、1年程前にカーテンの御依頼を頂いたお客様から

ご友人をご紹介いただきました。

その時に頂きましたお客様からの御礼メールです。

 

『こんにちは。昨年お世話になった○○です。その節は大変お世話になりました。頂いたアンケートのハガキを送ろうと思っていたのですが、引っ越し後はなかなか落ち着いた時間がとれず、申し訳ありません。

カーテンはとてもお気に入りです!毎日、朝昼夜とリビングで眺めるリネンのカーテンは、時間によって生地の透け感が楽しめ、網戸の時は風に揺れる様子がとても素敵で、このカーテンに出会えてよかったと思いながら過ごしています。友人が訪れた際にも、カーテン素敵だねとよく言われます。2階の刺繍カーテンは、息子のお気に入りのようです。

モリソンさんにお願いして本当によかったと思っております。ありがとうございました!家を建てるという友人何人かにモリソンさんを紹介させてもらいました。2人の友人がモリソンさんに決めた!と言っていました。それを聞き、モリソンさんの魅力が伝わったと大変嬉しく思います。これからもどんどん紹介していこうと思います!

本当にありがとうございました。また子供部屋のカーテン設置の際などお願い致します。』

 

モリソンより

こちらこそ、感謝感謝です。仕事をしていて、こんなにうれしいことはありません。

今後とも末永いお付き合いの程、宜しくお願い申し上げます。

 

ご紹介いただきました、ご友人のカーテンです。

P8230075.JPG

弊社では人気のイギリス「CLARKE & CLARKE」の生地です。

ポリエステル・コットンの生地に花柄はレーヨンの刺繍になります。

コーディネート生地に、同じベース生地に違った刺繍柄。(刺繍糸は同じカラーです)

P8230076.JPGP8230081.JPG

同じ空間の腰高窓に、ローマンシェードで仕上げました。

P8230079.JPG

このようなカタログでお選びいただきます。

5つのデザインに、それぞれ6カラー展開になっております。

IMG_0711.JPG

他のシリーズも含め、このようなカタログがたくさんそろっております。