インテリアモリソン - 愛知県春日井市

NEWS RELEASE 新着情報

電源のいらないコードレスタイプの電動ブラインドFUGA

私のモットーは「永遠の青年おやじ」です。

歳をとっていくのは仕方がありませんが、気持ちはいつも青年です。

見た目をカバーするため、ファッションにも多少のこだわりを持っております。

昨日、お気に入りの専門店に行ってきました。

夏物のバーゲン期間も終わっていたのですが、あらかじめまだ商品が残っているか電話で確認。

景気が悪いせいか、良い商品がたくさんありバーゲン価格に2点以上お買い上げの場合さらに2割引きと。

景気の悪い時期にお店には申し訳ない気持ちですが、良い買い物をさせていただきました。

でも、売上貢献です。

 

 

いつもお世話になっているお客様が、家を建てられました。

今から4か月ほど前からの打合せです。

そこで気に入っていただいたのが、弊社では人気の調光ブラインド「FUGA」。

また、お客様より電動にしたいとのご要望。あらかじめ電源必要なら、用意しておきますよと。

その時、弊社のショールームにはサンプル品はなかったのですが、電源のいらないコードレスFUGAが新発売。

お客様、速攻でお決めいただきました。

P6010028.JPG

こちらは、1階です。カーテンとのコーディネート。

P6010027.JPG

動画でどうぞ。

なんとこの電動ブラインド、スマホと同じモバイルバッテリー内蔵なのです。

写真では見えにくいですが、携帯電話と同じ充電差込口がついており、そこから充電します。

さらに1回10時間ほど充電すれば、約1年間連続使用できます。

P6010025.JPG

こちら、2階になります。

専用のリモコンも16chの設定ができ個別操作、単体操作自由に選ぶことができます。

正直電動でめんどくさいのが、リモコンの設定です。

しかしこのブラインドは設定もとても簡単に出来るのです。

現在弊社のショールームには、2台のサンプルを用意しております。

興味のある方は、是非見に来てみてください。