インテリアモリソン - 愛知県春日井市

NEWS RELEASE 新着情報

電源が無くても動く電動ブラインドFUGAエコリモ

年が明けまして企業や団体の挨拶はほとんどが長引くコロナウイルス、

円安、ロシアウクライナ情勢、そしてエネルギー資源や原材料の値上げから始まります。

年頭ポジティブではありませんが、それが現状のようです。

実際我々の業界でも昨年は様々なものが値上がりしました。

建築業界の決算を見てみても、売上は上がっているが利益がマイナスのところは少なくないようです。

しかしそんなことばかり言っておれません。

専門店として今後も情報収集は欠かさず、センスと商品知識を十分発揮し

お客様に喜んでいただける夢のカーテン・ブラインドを

今年もお届けできるよう奮起してまいりますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

ここでは何度か紹介させていただいております、100Vの電源が無くても電動で動かくことが出来る

電動調光ブラインドFUGAの「エコリモ」です。

横幅が7m20cm程ある窓に、3分割して設置しました。

昨年は、このブラインド本当によく採用いただきました。

IMG_2350.jpg

IMG_2349.jpg

この写真のお客様も当初はレースカーテンが付いていたのですが、FUGAに取り替えていただきました。

 

また、あいにく動画や写真は無いのですが高層マンションのリビングで南西に向いている為とても暑いとお客様。

現状もアルミ蒸着されたスパッタリングの遮熱レースが付いていたのですが、効果があまりなかったようでご相談いただきました。

ご希望は暑さ対策と、電動のカーテンにしたいことです。

そこで遮熱性の高いFUGA AC2303のエコリモを5台設置させていただきました。

半年後、そのお客様にお会いし感想をうかがったところ、希望通りでとても満足していると感謝の言葉をいただきました。

 

今年はその「エコリモ」もさらにバージョンアップします。

IoT対応でスマホからも操作が出来るようになります。

詳しくは弊社サンプルも新しいバージョンにしますので、おって報告させていただきます。