インテリアモリソン - 愛知県春日井市

NEWS RELEASE 新着情報

社長室にFUGAエコリモ7台設置させていただきました。

急に寒くなりました。皆様よく話題にされますが、日本の秋がなくなりましたね。

四季は日本の文化と魅力そして人柄を作った大切なものなのに、寂しい気持ちになります。

 

さて、11月に開催しておりますインテリアモリソンの「春日井まちゼミ」ファブリックパネルの作り方講座も盛況の上終了しました。

3日間開催させていただき、なんと男性のご参加が5名もいらっしゃいました。

おどろきです。

IMG_4374.JPG

他の参加店の皆様もたくさんのお客様に来ていただき、とても良かったと聞いております。

さらに来年度以降、まちゼミの講師として参加したいというお店が何店舗も候補いただいております。

春日井のまちゼミ実行委員の皆様、今まで地道に活動してきた成果がようやく出てきましたね。

11月30日はまちゼミ実行委員の忘年会です。楽しく盛り上がっていきましょう!

 

 

 

今回お世話になりましたのは、新社屋の窓周りのお手伝いです。

事務所や会議室はロールスクリーンで納めさせていただきました。

しかし社長室は見た目も良く、重厚感のあるブラインドにしたいとご要望頂きました。

そこでモリソンではおなじみの「調光ブラインドFUGA」。

電源が無くて電動で動かすことが出来る充電タイプの「エコリモ」です。

窓枠がブラックですので、生地は遮光のブラックです。

IMG_4392.JPG

ここに取付ました。右側の枠の外は、吹抜階段になっております。

IMG_4397.JPG

無垢のテーブルと、バイクもカッコいい。

バイクは窓の前に置いてありましたので、施工時に手前に移動していただきました。

IMG_4396.JPG

全部で7台設置です。

個別やALL操作はもちろんですが、グループで南の窓2台と吹抜内窓の5台を別で同時に動かす設定にしております。

動画です。

かなり迫力ある仕上がりになりました。

有難うございます。