インテリアモリソン - 愛知県春日井市

NEWS RELEASE 新着情報

電源のいらないコードレスタイプの電動ブラインドFUGA

今年の夏から趣味のダイビング復活です。

一人で越前海岸へ行ったり、感染予防対策をとりながら仲間と三重県熊野方面まで。

P9300023.JPG

結構ストレス発散になります。

アフターダイビングでは、こんなご褒美も!

PA210036.JPG

一緒に潜った他のお客様から頂きました。

12月もエンジョイしてきます!

 

 

ブロブもまたサボってしまい、たまった施工をアップさせていただきます。

 

大掛かりなりリフォームのお手伝いです。

まずは広縁。以前はカーテンが付いていたのですが、提案させていただいたのがFUGAエコリモ。

電源が無くても電動で動かすことの出来る画期的なブラインドです。

この「電動調光ブラインドFUGAエコリモ」弊社ではとても人気で、よくご利用いただいております。

遮光シリーズFA-193。   動画です。

和の雰囲気にもよくマッチしています。

PA310064.JPG

そしてリビング。スタイリッシュなお部屋のイメージに、邪魔にならないよう豪華な感じで。

PA080041.JPG

カーテンはマナトレーディングのアレキサンダー22番色。裏地付き。

レースはフィスバのディアボレッツア。カーテンレールはTOSOのコルティナ。

 

寝室には電動のシャッターが付いていましたので、レースのシェード フォールドスタイルのみで。

生地は表現力のあるマナトレーディングのリリアンシアー。

PA080045.JPG

お役様には全てにおいて、良い評価をいただきました。

 

先日、改めてお伺いしたときご友人が来ておられ、その方にも

「このカーテン屋さんセンス良く提案してくれるからおすすめよ!」と宣伝してくれました。

ありがたいことです。

 

これからの世の中、お客様のご要望を満たせる販売が出来る店と、安く大量に売る店が

今まで以上に明確にわかれてくると思います。

方向性をしっかり持ち、今後も頑張っていきます。