インテリアモリソン - 愛知県春日井市

NEWS RELEASE 新着情報

2023年04月

ウイリアムモリスのローマンシェード

先日、誕生して1ヶ月がたちました孫の宮参りに行ってきました。

息子たちの時と同じ、近くの神社です。

IMG_3226.jpg

可愛いでしょう。

名前は「日奈美」です。

すっかりデレデレの白髪のじじいになりました。まだ57歳ですが・・・

 

 

 

前回のブログでも紹介させていただきましたが、最近川島織物セルコンのウイリアムモリスが人気です。

今回お世話になりましたのが、和室を洋室へリフォームです。

腰下に大胆なカラーのクロスがきます。

それに負けないように大柄の「ケルムスコットツリー」です。

柄取りも1リピート多くとり、中心のツリーを見栄えよくしました。

IMG_3197.JPG

もう少し上から取り付けたかったのですが、エアコンとの兼合いがあり窓のすぐ上から取付です。

お客様は新柄の「ザ・ブルック」と悩まれておられました。鹿のデザインです。

当初、サンプルを作っていなかったので至急用意しました。

IMG_3296.jpgIMG_3297.jpg

 

 

また、別のお客様ではサーモンピンクのクロスに合わせて「イチゴドロボウ」の淡いグリーンでコーディネート。

IMG_3077.jpg

明るい時に写真んを取ったので光が差し込んで、柄が透けてしまいました。

窓枠の中に薄いグレーのレースカーテンをフラットで取付。

IMG_3078.JPG

いい感じになりました。

 

今年の夏ごろには、新たにサンゲツからもウイリアムモリスのファブリック等が紹介されるようです。

どのような商材が出てくるのか、期待と不安が入り混じります。